「フォークをきっかけに・・・・」

えっと昨日か。。。れいなとおかまりは代々木のフォーク村?に出演しておった。
あ、おっさんは見に行っておらんので内容までは知りまへん。
あのお台場フォークジャンボリースペシャル版みたいなもんだな。
以前出演されたなっち、圭ちゃんも出演してたみたいね。
ソロで1曲歌ってなっち、圭ちゃんとも一緒に歌ったみたいやね。。。
LoVendoЯってバンド名を覚えてもらえてたらいいけど・・・・難しいかな。
一応出演者にはカバーアルバムを配ってきたってれいながブログに書いてたな。
それと吉田拓郎さんがYoutubeの動画でLoVendoЯの様子を見てくれたらしいね。
どうかな。。。いい印象だったらいいんだけど・・・・。
そういうのって気になるのよね。
こういう繋がりというかきっかけが後に繋がったらいいんだけどね。
もしかしたらもしかするからさ。
ロックではないけど音楽のジャンルなんか気にせずにれいな達のやりたいことをやってもらえたらいいかなって思う。
れいな達にどれだけの決定権があるか分からんけどできる限りれいな達の望むようにやっていってほしいな。
それがうまくいくかどうかは分からん。
遠回りでもええやん。
すぐに結果が出なくても地道にれいな達のやりたいことを継続していく。。。それがまずやることじゃないかしらね。
・・・暑さにやられてマジメな話しをしてしまった(笑)