「この暑さなんとかならんのか・・・・」

え〜昨日はブログの更新を休みました。
ブッ倒れたってわけじゃないんだけど・・・ちょいと身体の方を優先させてもらいやした<(_ _)>
体調が安定しないなぁ〜。
自分自身よく分かりません(笑)
体調が戻りつつあったのにこの暑さで・・・・。
前から食欲はなかったんだけどこの暑さでさらになくなってゼロに等しい感じに。
まあ無理して食べてるけどね。
今、れいなに顔を見せたらびっくりするかもしれんな(笑)
おっさんの変わりように・・・・。
この時のれいなのリアクションが楽しみっちゃあ楽しみなんだけどさ(笑)
おっさんどうなるんだろ???


以前ブログに書いたけどついに携帯がブッ壊れてね。
ショップに行ってどうにかしたいところなんだけどおっさんがこんな調子なので。
できたらこのおっさんを修理してもらいたいぐらいなんだけどさ(笑)
それか交換でもいいんだけど(笑)
早いところ行きたいんだけどいつになることやら・・・・・。


もう1つ気になってることがあってね。
それはれいなの体調。
3日連続のライブが終わってれいなが体調を崩してるような気がするのよね。
今日の代々木のイベント?の後に更新した記事に載ってる写真を見てもなんかいつものれいなじゃない気がするんだわ。
なんか目がいつもと違う気がするんだ。。。。れいなって疲れが目に出やすいからそれでかな?って気もする。
大丈夫だったらいいんだけどな。