「LoVendoЯ3日連続のライブ終了」

LoVendoЯのライブが4日から行われておった。
2日前そして昨日とあややの入籍のことを書いてたんでれいなさんご立腹。。。。実際にはそんなことはないんだけど(笑)
3日連続っていうのはLoVendoЯとしては初めてのことだったみたいね。
それも休日を絡めてのってのは。。。
4日が岐阜で5日が京都、6日が浜松で行われたけど無事に終わったみたいね。
5日の京都はれいなのブログに写真を載せてたとおりすごい大雨で大変だったみたいだけどなんとか乗り切れてよかったと思ってる。
今日も盛り上がったことでしょう。。。多分だけど。
今回のツアーは1公演も見ることができないで終わると思うのでライブの内容とか全くといっていいぐらいに分からない。
雰囲気も初回のツアーと比べたら段違いに変わってるだろうけどそれすらも分からない。
なのでライブの話が一切できないってのが悲しいところ。
こればっかりは知ったかぶりしても意味ないからさ(笑)
おいらが行ってないことをれいな自身が知ってるから余計にね。
話しに入れないこの切ない気持ち。。。辛い。


なんにせよライブをやって行く上で前回よりも今回って感じで回数を重ねるたびに良くなっていっていたらいいな。
そりゃね。。すぐに納得のできる出来ができたんだったらいいけどそんなに簡単にはできないはずだからね。
それに完璧と思ってしまったらそこで終わってしまうし。
常に上を目指して向上心を持ってやっていってもらいたい。
これはれいなだけじゃなくって他の3人にも言えることだけど。。。。
4人ががっちりタッグを組んでしっかり進んで行ってほしい。
それがおっさんの願いでありまする。
このおっさんがいつの日かLoVendoЯのライブを見る日が来て、、、その時にイイね!って思えるようなそんなバンドに、
ライブになってくれたらうれしい。
れいなはなんだかんだ言ってもやる子だから(笑)
期待してまっせ。
。。。。。。書いてたら語ってしまったな。
今日はこれぐらいにしておいたるわ、、、、、ヌハハハ(笑)