「続・あやや入籍」

え〜体調が安定してないこともあって短く更新していきますね。
今日もあややの入籍の件でございます。
今日もいろいろお祝いするコメントが寄せられておったね。
ハロメンからも。
ミキティはおっさんのブログ更新して少ししてからかな???あややのことでブログを更新しておったね。
なんでもばったり会ってたとか。
2ショットの写真も載せてたね。
久しぶりの2ショットだったな。。。。あややすっぴんに近い状態だったな。
変顔とかもしておってあれはなかなか貴重な写真よ。
写真に写ってたあややが抱っこしてた妹の子を隠し子じゃないからって(笑)
当たり前だわΣ(゚д゚;)(笑)
その時にでも入籍をするって報告を受けてたのかもしれんな。
親友だと心で通じてるからあんまり言葉っていらないんだよな。。。
ミキティのブログを見ててそう思った。
あ、体調が不安定なのはあややが入籍したからじゃないからね。。。。それだけは言っておくぞ(笑)


短くとか言っておきながら結構書いちゃったな(笑)
昨日れいなが「なぅ」に眠いけど寝たくないとか入れておってさ。。
何か話しをしようってコメント入れて待ってたられいなすでに寝てたのね(笑)
3時過ぎまで待っててようやく気づいたさ・・・「寝た」って(汗)
哀れよのーーーーおっさん。
でもね。。。夢に出てきたんだれいなが。
初めてだからねれいなが夢に出てきたの。
そんなにストーリーがある夢じゃないんだけどその夢の中であることが起きてびっくりして飛び起きたんだけど。。。
それがなんかうれしかったな( ̄ー ̄)
寝る(笑)