「松浦亜弥さんが入籍」

体調が不安定なので今日は早めに更新しておきます。
ニュースは昼ぐらいに知ったかな???
つんく♂さんがコメントしてたけど同じことを思ったな。
「ついにというかやっとだな」って。
何かあるとしたらマニアックライブが終わったあたりだろうなと思ってたところだったので特に驚かなかった。。。
あの報道があってからもずっと付き合っているんだろうなってなんとなく分かってたのでね。
12年だもん。。。。お互いのプラスな部分もマイナスな部分も知ったことだろうし。
末永く幸せになってもらいたいな。


ヲタからすると歌詞にもあったけどホントに「永遠の片思い」になっちまったな(笑)
まさにこれぞヲタの宿命なんだよね。
あのガンダムに出てくるスレッガー中尉も言ってたでしょ?
「悲しいけどこれヲタなのよね」って・・・・そんなこと言ってないやろΣ(゚д゚;)(笑)
そしてビグザムという名の推しメンに玉砕覚悟で「まだまだ〜」って言いつつ突っ込んでいくんだよな(笑)
傷ついても傷ついても何度も何度も・・・・。
諦めて違うビグザムを探すかはヲタ次第。
おっさんはれいなに突撃してますけど制御不能に近いもん(笑)
どうしようもないんだよな。


なんか今秋に結婚式になるのかな??
そのうちミキティからもコメントが入るだろうな。
なんてコメントするかしらね。。。
改めて、、、おめでとうございます。お幸せに。