「バルス恐るべし」

ほい、昨日ブッ倒れました(笑)
夕方ぐらいにちょいと具合が悪くなったので少し寝たら回復。
その後「天空の城ラピュタ」を見てて『バルス』とテレビと一緒に唱える(笑)
番組終了後に体調急変して急激な寒さに襲われる。
このクソ暑い時に長袖シャツを着てその上にパーカーを羽織ってるんだから。
それでも寒くてね。
そのせいで寝れず。
朝になったら寒気もなくなりなんとか元に戻ったんだけどさ。
バルスって人間にも効くのね((((;゚Д゚))))
まあこうなった原因は分かってるので。。。ただ、今後も起こりうるのでどうしたものかと考えておる次第。


こんなんだもんれいなには会えんわね。
明日から3日間ライブが続くんだけど顔を出すこともできない。
何やってるんだろうってつくづく思う。。。
れいなに会いたいと思ってても会いに行けないというこの悲しさ。
ヲタやってきて始めてかな。
こんな気持ちなのって。
今までは会えるのが当たり前。。。会えて当然。。。だと思ってたからね。
自分の体調がダメになって会いに行けなくなるなんて考えたこともなかったからさ。
早く治さないとな。