「握手券ゲットしたぜぇ」

福家書店新宿サブナード店に行って握手会の整理券をゲットしてまいった。
プラスしてドリーム モーニング娘。ライブ写真集の握手券もゲットしてまいった。
ちなみにドリーム モーニング娘。ライブ写真集の握手会は裕ちゃんだけど参加メンバーが追加になる可能性があるってことらしい。
まあ・・・・あの整理番号だと参加メンバーの追加は確実かも。。。。。なんてったって200いっていないんだから(汗)
娘。の方も整理券確保のために並ぶと回数を重ねるごとに並んでいる人数が少なくなっていっているのよね。
おいらが受け取った整理番号。。。。8時40分ぐらいに並んで70番台。
大阪でハロコンが行われたとしても少ない気がする。
この調子でいくと写真集の握手会も微妙になってくる可能性が高いかな。
多分愛ちゃん卒業前にもう1回ぐらい握手会が行われるかもしれんけどどうなんだべ・・・・・・。


ウチに帰ったらなんと「さゆれあい」バスツアーで撮ったグループ写真が届いておった。
出来はまあまあかな・・・・・。
それともう1つ・・・・・・ハロプロの会報が届いておった。
なんか今回は早いな。
中を見てみたけどチケットの先行受付・・・・・娘。関連のものがなかった。
ん〜10月以降ってどうなんだろ。
困ったことになったのだ。


今日で7月も終わり。
今月は前半に集中していたので後半は活動ゼロに近いな。
行った現場はれいな舞台が2公演、ヴァンパイア・ストーリーズ/CHASERSの上映会、『Only you』発売記念イベント1公演。
数は少ないけど『Only you』発売記念イベントは楽しめなかったけどそれ以外の現場でれいなの成長が見れたことだしそれで良しと
しよう。
来月は握手会2つとハロコン1公演だけになりそうだけど楽しめたらいいな。
また明日から忙しくなりそうだわ・・・・・・。