「ヤバス。。。。。。おいら」

いやあついにぶっ倒れちまったおいら(汗)
こうしてブログを更新しているので回復してきたんだけど・・・・・いやあマジでヤバすぎて冷や汗出た。
地震なのかおいらが揺れているのか分からんぐらいでさ(汗)
疲れがどっと出たのかも・・・・・なので今日は途中で帰ってきて寝て過ごしてましたわ。
また病院行きってことは避けられそうだけど・・・・・・どうだべかね。


れいなが喉を・・・・・また風邪引いたみたい。
舞台が終わってからハロコンだのハワイだなんだでドタバタしてオフってもんがそんなになく疲れがたまっていたんだろう。
疲れると免疫力が落ちるからね。
それで・・・・・悪循環の繰り返しってやつだな。
ただでさえご飯をあんまり食わないし睡眠も微妙、生活が不規則ってこともあってか余計に回復が遅くなる。。。。
ん〜れいなの喉にいるおっさんと昨日話したんだけどな(笑)
体調が悪いのもおいらとれいなってリンクするのか?
こんなことで繋がるってどないやねん。。。。。
まあ症状が違うけど(汗)


繋がると言えばさ・・・・・・れいながドラマドラマ言っておって。
見ているドラマの中でも『ドン★キホーテ』がお気に入りのようで・・・・・。
ブログにれいなが見たいドラマが最初いくつか書かれていたんだがその中にこの『ドン★キホーテ』はなかったのね。
確かだけど・・・・・。
おいらがコメントで『ドン★キホーテ』がオススメって書いたら。。。。。それでかどうかは分からんけど見るようになったみたいで。
いやあ勧めたおいらとしては嬉しいかぎりでね。
こんなことでも繋がることができるんだなって思うとなんか気分がいい。
こういうことってミキティでは1度もなかったことなのよね・・・・・・。
れいなが・・・・・・まさか。。。。。
・・・・・・・・なんてな(笑)