「明日は・・・・・」

ふぃ〜疲れたべぇ〜。
最近ちょいと体調ヤバスな状態を鞭打って仕事をしていたら明日、明後日と休んでよし!ってなったのでホッとしている今日この頃。
これで休日出勤しろってなっていたらまた病院に逆戻りって感じだったのでね。
休めてよかったよかった。
だからと言って大阪に行くってことじゃないからさ(笑)
まあ大阪のライブチケットがないだけってこともあるんだが(汗)
身体を休めんことには8/14中野の千秋楽を見に行けなくなっちまうからね。
それだけは絶対に避けたいところ。
だって唯一れいなに会える公演だもん、、、、れいなに会えないってなったらもう大変さ(汗)


今日だけど8/14の3公演目のチケットが届いておった。
席は・・・・教えません(汗)
まあこの1公演しか見ないということもあって糞席が来るだろうとおもいきや・・・・・・そうではなかった(笑)
前すぎず後ろすぎず中野でここはまあまあじゃないかな。
ホッとしたわ。
あとは見やすさとこの千秋楽でれいなのソロが見れれば言うことなしなんだけどね。
こればかりはうまくいかんだろうな・・・・・。


そんなハロコンだが・・・・・光井と鞘師が出ないんだって?
光井は足が悪化したようで鞘師は腰だっけか?
これは本人達以上にスタッフさんがしっかりしていないといけないことで。。。。
無理させて大変なことになるってあややの教訓を忘れたのか?
ホントにこんなことで大丈夫か?
しっかりしてもらわんと困る!