「10月以降のスケジュールはどうなるんだ???」

忙しすぎる。
なんとかならんのか〜。
いつまでこんな調子なのか・・・・・ヤバス。
体調面が特にね。
次の通院で何言われるかと思うとゾッとするわ。


あ、8/9だけど休みの予定を入れておいた。
握手会に行く気まんまんなおいら(汗)
だって愛ちゃんと握手できる機会ってそんなにないだろうからさ。
行ける時に行っておかんといけんわね。。。。。って誰かさんに言い訳・・・・・通用するとは思えんが(汗)
あとは整理券の確保だけど・・・・ん〜。
配布の時期が決まったらいろいろすったもんだする予定。
高速・・・・いや光速だろうと握手したいからさ。
そのためにも努力あるのみ!


あと気がかりなのが10月以降のスケジュール。
予定が立てられないのよね。
11/5と11/6が特にね。
11/5はドリームモーニング娘。の秋ツアーで札幌に行く予定でいるんだが次の日次第ではえらいこっちゃになりかねん。
れいなの誕生日が近いこともあって何かするんじゃないかと思っているのよね。
11/6は福岡でってことになったら移動がえらいこっちゃになるのは確実。
こういうことも考えないといけないので早めにスケジュールが分かればありがたやありがたやなんだが・・・・・。
そろそろ何をするのか予定を出してもらえたらな。
バスツアーなのかディナーショーなのかイベントなのか舞台なのか・・・・・はっきりしてほしい。
そう思う今日この頃でやんした。