「れいなもおいらも満喫しましたよ。。。。。」

休日を満喫したおいら・・・・・久しぶりにボーッと過ごしたかな。
息抜きも大事だからね。
最近の仕事をしている時は緊張感で包まれているのでこういうときにリラックスしないとやっていけん。
明日からまたドタバタするだろうから気を引き締めないとあかんな。
そうそう、コンビニでガリガリガリクソン君・・・・・じゃなかった(汗)
ガリガリ君買って風呂上がりに食べましたとさ・・・・・やっぱこれだな。
ってどうでもいいか。。。。


ということでハワイの娘。さんはハワイツアーが無事終了したとのこと。
れいながブログを通じて報告してきてくれた。
ありがたやありがたや。
れいなだけドタバタしちゃったけどこのメンバーでの最後のハワイ、、、いい思い出になったと思いたい。
まだハワイに滞在して撮影等があるだろうけどエンジョイしてくれたらなと。
つかの間の休息ってわけにはいかないけど買い物したりして楽しんでもらいたいな。
ついでにおいらのお土産よろしく〜・・・・・・こればっかだなおいら(汗)


そういえば。。。。
モーニング娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」発売記念握手会なるものをやるんだって。
8/9の18:30からだそうな。
というか新曲のジャケ写の衣装はなんだこれ・・・・・愛ちゃんの胸に目がいっちまう・・・・。
最近、愛ちゃんの衣装って胸元がヤバスなのが多いからついつい目がいくのよね。
「Only you」の白い衣装だってそうだし。
心の中で「あかーーーーーーーん」って叫んでおるおいら。
この握手会の日は病院行くから仕事は午後休みってことにするつもりなのよね。
診察をちゃっちゃと済ませていざ新宿って感じで馳せ参じる所存にて候。。。。
ただ・・・・問題があってね。
整理券がいつ配布されるか分からんってことと仕事があってそれを確保できるかどうか微妙なんだわ。
どうしよう・・・・・
ちと考えますかね。


さて明日からまた忙しくなるぞ。
ブログですが更新できたらしますので・・・・。