「れいなハワイに現る・・・・」

れいなが無事にハワイに到着したようで。。。。
ブログの更新もあってホッとしたわ。
なんせ仕事が手につかんほど心配だったのでね。
それにしてもなんであんなことなったんだ???
そっかおいらがハワイに行かないかられいなも行かないって。。。。。んなことあるかい。
まあ何はともあれ一番思い出に残るハワイになったのは間違いないだろうね(笑)
ヨカッタヨカッタ♪
存分に楽しんでもらいたいな。
お土産買ってきてくれ〜(笑)


そんなすったもんだがあったけどおいらは久しぶりの休日を満喫。
郵便局に行って「さゆれあい」バスツアーのDVDの代金を振込んでからいろいろ買い物を・・・・・あ、Tシャツ見てくるの忘れた(汗)
こちらを購入↓

画像が荒いけどれいなのブログとおんなじ感じで撮影してみた。。。
おいらも買っちゃったもんね・・・・Doltz
しかもれいなと同じやつ・・・・・うっひょー(・Д・)
正直言って電動歯ブラシって使ったことが今まで一度もなかったけどDoltzを使ってみてビックリしたわ。
軽いし思っていた以上にキレイに磨けるしこれはイイものをすすめてもらえた気がする。
感謝感謝。
これでおいらもれいなになれる・・・・・なれるかい(アホ)
明日の仕事がなくなって休みになったのでゆっくり休みを満喫するぞぉ〜。
れいなのブログを見つつね