「疲れ果ててまするぅ」

明日休みになった。
だけど・・・・・・日曜から仕事の可能性が高いっす。。。
しかも来週の土日は仕事だって話し・・・・・どんだけぇ〜。
最近体調がヤバス状態なのに・・・・・。
無理しておるので・・・・身体に負担が(汗)
明日はブログの更新をするけど日曜が仕事ってなったら以降更新をストップしますのですいませんがよろしくお願いします。


おいらが疲れきっている中、娘。さん達はハワイのはずだけど・・・・・。
れいながすったもんだしているみたいで。
おいらの横でれいなが落ち込んでいるわ・・・・・・・なんてな(笑)
詳しい話しは知らんからなんとも言えんのよね。
まあれいなのブログにはコメントしておいたけど。
叱咤激励って感じで。
しっかり反省をして再発防止に努力してもらいたい。
それと同時にせっかくのハワイ楽しんでもらいたい。
元気な姿を見せてっていうのも併せて書いておいた。
とりあえず無事にハワイに到着することを祈っているわい。
さて明日は行きたかった買い物に行きますかね。
ハワイまで・・・・・ウソでんがな。