「7月の現場はあと1つ?」

さ、明日仕事に行けば土曜はCDイベントなわけで。
舞台とヴァンパイア・ストーリーズの上映会から数えても何日かぶりって感じだがれいなに会えるだけでも嬉しいかぎり。
おいらはいつもどおり3回目だけを見るだけ。
最低ここだけは死守したって感じ、


ただ・・・・・。
このCDイベントが終わると次に会えるのが8月のハロコン千秋楽。
おいらハロコンのチケットって千秋楽1公演分しか持っていないので。
多分これ以上観る公演を増やすことはないだろう。
だって・・・・・余裕がないので。
無理すりゃ観れるだろうけどそれじゃあ意味ないからさ。
無理しないように諦めるときはスパっと諦める。
そうでもしないとやっていけなくなるからさ。
全てのイベントやライブに行けるわけない。
ここぞっていう時にこそ軍資金を投入すべきだと思うのでね。
れいなのがんばっている姿を見ると見に行きたいんだけどね。
そのがんばりに報いたいじゃない。
・・・・どないしよう。。。。
無理しない程度にちょいと考えてみますわ。