「れいなの成長が嬉しい」

れいなが夏のハロコンのリハに入ったようで。
上映会の日だから2日前の夜にハロコンのリハのことをコメントでちらっと書いたら。。。。次の日、リハの日数がいつもより少ないってことに
ようやく気づいた感じで書かれておった。
既に気づいていると思っていたけどやっぱ舞台やらでてんてこまいになっていたから気づかなかったんだろうな。
それだけれいな自身大変だったってことだ。


そんでいきなり今日11曲のリハをやったって・・・・・あいかわらず半端ないな。
まあ忙しかったからしょうがないんだけどそれにしても覚えることてんこ盛りだわ。
こんな状態なのにきっと本番では出来ちゃうんだから・・・・れいなはやっぱ凄いと思う。
れいなだけじゃないけどさ。
とてもじゃないけどおいらはマネできん。


がんばってほしいんだ。
れいなには。
これからますます変化していくだろう。
いろんな意味で今年はれいなから目が離せない。
なのでがんばってれいなを応援するぞ。
うふふなことが待っている・・・・・かどうか分からんけどね(笑)