「明日は・・・・」

さあ待ちに待ってたCDイベントだすね。
れいなとは久しぶり・・・・・じゃないか(笑)
先週の土曜、日曜、そして月曜って連続で見てきてそんでとどめの明日ってことだわ。
れいなに会えるってだけでワクワク、ドキドキ。。。。
明日のイベントはしっかりれいなを見てくる日とでもしようかしら。
席がどこになるかわからんけどがんばってきますわよ。
がんばるって何を?(笑)


握手会はあるとは思うが。。。。れいなにはあれを聴くつもり。
あれと言ったらあれだよ(笑)
それを聴くと何かガタガタブルブルな気持ちになるんだが。。。。
こういうことを今まで推しメンに聴いたことがないのでどうなることやら。
明日はいい日になるといいなあ。


まあれいなだけじゃなくって愛ちゃんが見れるのも楽しみの一つだわ。
多分娘。コン千秋楽以来見ていないはず。
余裕があるかわからないけど見てこよっと。
ああ睡魔が襲って来おった。
さて寝るか。。。。れいなの隣で。。。。うっそぴょーん(アホ)