「モーニング娘。46thシングル「only you」発売記念イベント」

行ってきた。
が、楽しめなかった。
まあいろいろあってね。
イベント会場に入る前というか直前からすったもんだあって嫌な予感はしていた。
そしてイベントが始まるとそれが的中。。。
なのでイベント中はれいなの歌って踊っている姿をただジッと観てただけ。
れいなは楽しんでいたと思う。
表情が見えない遥か彼方から見ていたので動きだけで判断した次第だけどね。


そんで握手会。
それまでは最低でも一言はそれぞれのメンバーに話せるスピードだった。
そして途中休憩があり、握手が再開した途端。。。。
めっちゃスピードアップ。
握手を早く終わらせたいようで。。。。。最後にいたれいななら多少は言えるだろうって思ったら・・・・・。
れいなにあることを言ったられいなが聞き取れず流されてそのまま終了。
まあおいらがもっとしっかり言わなかったってことが一番の反省点だが。
言いたいことも言えずか。。。。
1ヶ月ほど会えないから思い出づくりをしようかと思ったら。。。。叶わず。
ふぅ〜。


まあこんなもんだよ人生はって感じだな。