「なんかやる気が・・・・・」

本来今日、娘。春ツアー座間2公演のレポでも書くつもりでいたけど。。。。。
昨日のことがあってやる気が全く出ず。
なのでまだ1文字も書いてません。
というか書くかどうかも未定で気が向いたら書くかも。
今はそれぐらいしか言えん。


それと夏のハロコン・・・・追加で観るの止めた。
場合によってはハロコン千秋楽を観ることになっているがそれすら行かないかも。
れいなは観たい気もあるけど今は・・・・・。


全く元気も出ず。
気づけば飯も食わず1日ボーッと過ごして終わった。
これから飯を食べる気にもなれずこのまま寝るわ。
時間が解決してくれるかどうかって感じだが、、、、、
ふぅ〜。