「元気がちょいと出たかなと思う今日この頃」

仕事してたら気が紛れて少し元気が出たので更新しますかね。
今年前半戦が終了したのでおさらいを。
といっても今年はそれほど現場に行っていないような気がする。
まず娘。関連を洗い出すとこんな感じだと。
正月のハロコンが4公演。
娘。春ツアーが7公演。
舞台だと愛ちゃんの舞台が1公演とこの間終わったれいなの舞台が3公演。
あとれいなと愛ちゃんがやった即興劇が1公演。
イベントだと9期お披露目が1公演、Morning Laboが東京・大阪で1公演ずつ、ライブ写真集発売記念イベントが1回、愛ちゃんの写真集の
握手会が1回、『まじですかスカ!』の発売記念イベントが1回、この間の『only you』の発売記念イベントが1回.
クーザもあったね。
それと忘れてはいけない「さゆれあい」のバスツアー。


そんでドリームモーニング娘。というかミキティ関連では4/9に行われた募金活動と5/5のライブ1公演だけ(汗)
圧倒的に娘。の方がウェートが上。
だって身近に現場があるからさ。。。。そんで今れいなの方がてんやわんやしているからいないとね。。。
と言い訳をするおいらです(汗)
まあこんな具合の前半でラストが最悪に近い現場で・・・・これが底だと思えばこれからいいことが起きるってことだ。
そう言い聞かせんとやっていけんわ。
忘れたい記憶はDELETEしたい気分だが・・・・・なかなかできないのがね(汗)
これからしばらくれいなに会えないことが幸いして仕事に集中して嫌なことを消去する所存。