「ハロコンで・・・・・」

夏のハロコンでのそれぞれの日にソロを歌うメンバーが発表されたようだが。。。。
れいなは・・・・・いつだっけ?
事前に知っていたらそこを抑えるためにチケットが売れるとでも思っておるのかしら???
そんなことやる前に内容をもっと充実しないとあかんって気づかんと。。。
もう以前と同じことをやっていてもしょうがない。
違うことをやらんと。
それだけアイディアがないのかな???
アンケートをヲタにしている段階であかんのかもしれんけど。。。。。


なんかないのかね???
メンバーがアイディアを出すって出来んの?
どちらかと言うと受身な立場じゃなくってこうやりたいって言うのを聞いてみるのもアリなんじゃないかな???
手作り感満載のものの方が逆にいいかもしれん。
何かしらのアイディアが出そうな気がするんだが・・・・・。


みんなで作ったライブっていうコンセプトでもいいからなんかアイディアを出してもらいたいな。
少しでも多くの人が楽しいって思えるようなライブを心がけてほしい。
やっつけでこの曲を入れておけばいいんだろみたいなそういう発想を捨ててほしい。
頼んまっせ。