「時が経つのが早いのね」

また仕事が忙しくなってきたわ。
このまま行くとまたえらいこっちゃになりそうな予感。
まあ現場も当分無いし仕事に没頭しようかと思う今日この頃。


なので明日行われる「USTステージ 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」打上げ生コメンタリー!!」には
間に合わんのですわ。
仕事から帰ってきたら日付が変わるかどうかって時間なのでね。
まあこればかりはしょうがないわね。
なんかこれを特典にして舞台のDVDを販売してもらえないかな。
おまけとしては十分と言える内容だと思うんだがね。
ってしてくれるわけないよなあの事務所が。


7月も中旬になろうとしているけど時間の経つのが早いこと。
この間れいなの舞台が千秋楽を迎えたと思ったらもう10日も過ぎてるんだもんな。
そんな今日はさゆの誕生日だそうな。
22歳・・・・・若いねぇ。
いい年にしてもらいたいと思うおいらでござんした。
おめでとうー!