「ドタバタしておって・・・・・」

あれ???
昨日の分が更新されてへん。
おかしいな。。。。。更新したはずなんだが。
おいら仕事が忙しすぎて頭がおかしくなったか。


ああ元々頭がおかしいか・・・・・・・ほっとけ(笑)


はい、余計なことは置いておいて・・・・・。
昨日の「USTステージ 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」打上げ生コメンタリー!!」は見れんかった。
だって帰ってきたら終わっていたんですもん。
くやしか〜。
そんで明日・明後日のハロコンと月曜のCDイベントだがこれも行けんし見れん。
疲れを癒さんと体調面がキツイので・・・ここは我慢をして回避。
というか今月はどこにも行けんだろう。。。。
れいなに会ったら溶けるぐらいに幸せになれるから今は我慢だ。
会えるそのときを存分楽しみたい。
ただそれだけだ。。。。