「短い休日終了(泣)」

今日1日身体を休めることに専念。
明日から仕事なのでね。
巷では3連休だがおいらは1日だけの休み。
ツライっす。
ま、がんばりますわ。。。。れいなに会うために。


そんな明日はれいなのソロがある。
何を歌うのかな???
真希ちゃんの曲なのかそれともあややか、GAMってことも考えられるぞ。
それか娘。OGの誰かの曲かもしれん。
まさかのミキティだったりして(滝汗)
おいらは行けないけれど存分に歌ってほしいな。
れいな全開で久しぶりのライブだし元気にね。
おいらは千秋楽しか夏のハロコンのチケットを持っていないので誰のソロで終わるか全く分からん。
まあ違うメンバーだったら諦めるしかしょうがないわね。
これまた運次第ってことだ。
それと娘。の秋ツアーもこの調子でいくと千秋楽を見たら終わりってことになりそうだわ。
そんなに無理できんのでね。
このままだと後半は行ける現場が相当減るかと思われ。
寂しいことだけどしょうがない。
ただ、れいなやミキティに会えるってなったら楽しむよ。
それがおいらの出来ることだからね。