「行ってきたぞぉ〜」

仕事だけどね(泣)
おつかれーしょんなおいらだす。
れいなのソロ見たかったなぁ〜。
まさかあの曲をやるとはね。
帰りの電車でおったまげーしょん。
あたふたしちまった(笑)


まあギャップはいいとして・・・・・どうなんだろ???
実際に見て聴いてみないとなんとも言えんな。
こればかりはね。
おいらが見れるか分からんけどそのときでも感想を書きますわよ。


買い物に行きたいんだけどな。
いろいろ買いに行きたいモノがあってね。
たとえば電動歯ブラシとか(笑)
れいなとお揃いのやつでも買おうかしらと思ってね。
色もピンクにしちゃる(笑)
それと服も買いに行きたいんだが・・・・・夏真っ盛りになる前にTシャツやらをいろいろと物色しつつね。
まあ今月いっぱいは買いに行けんのでストレスがたまりそう。
さてそろそろ寝ますかね。
れいなの隣で・・・・・んなわけない(アホ)