「さて週末でやんすよ。。。」

さあ週末になりやした。
今週末は仕事もなく平和そのもの。
なので舞台に集中できるってもんさ。
でも・・・・・チケット2公演分しか持ってないっちゃ。
だってだって・・・・。
しょうがないんさ・・・・・無理できんもんさ。
持っているチケットだけでがんばる・・・・・何をがんばるんだ?(笑)
楽しんできます。
明日の1公演目・・・・・アフタートークショーのある公演なので舞台の緊張から解き放たれたれいながどうはっちゃけるか楽しみなのよね。
もちろん舞台も楽しみだぞ。
まあ席は後ろから数えたほうが早い列におるんだが。
・・・・うふふ。
いえいえなんでもございまへん。
明日はこの1公演目だけ見たらある場所に寄って千秋楽に持っていく花の下見をして帰ってきたら舞台のレポを初日含めて書こうかと思うとります。
よろぴく。


そんで日曜は千秋楽だけを観劇。
これは見なきゃあかんからさ。
運よくチケットを確保できただけで良しとしないと。
この公演も席は後ろから数えたほうが早い列におる。
そしてぇ〜月曜。。。。
月曜はれいなと愛理が出演した映画のイベントがあるっちゃね。
それの夜の方を見るっちゃ。
この日は結構開始が早いので仕事休みにした。
いろいろ疲れておるから休んでれいなを満喫して癒されたいのでね。
明日からの3日間・・・・れいな三昧となる。
うれしいねぇ。
いい週末になりそうだわ。


明日、明後日って愛ちゃん、ガキさんバスツアーだな。
なんか長野では地震があったりしているけど無事に終わってほしい今日このごろ。
あとは天気か・・・・・愛ちゃん大丈夫かな?(笑)
まあおいらが行かないから大丈夫でしょう・・・・・ほっとけ(汗)