「当落だぞワッショイ」

今日は観劇してはおらん。
今日、明日は仕事してまんねん。
しばしれいなとはお別れって感じ。
そんな中、当落が。。。。。


娘。のCDイベントの当落なわけで。
おいらは東京3公演目を申し込んだけどさてさてどうなったことか。。。。。
結果・・・・・当選!
まあ当たるだろうと思っていたのでとりあえずホッとしたっていうのが正直な気持ち。
さてさて何を見せてくれるのかしらね。
いつもの感じのイベントになるのかな????


握手会があったとして今回はちょっと聞いてみたことがあるのでそれを言うつもり。
題してワタシはだ〜れ誰でしょでね(笑)
さてワタシはなんて名前でしょう・・・・・・こう聞くつもり。
何が返ってくるかな。。
ちょいと楽しみでもあるし。。。。怖い。
なんで怖いかって。。。。。内緒(笑)
言える時が来らそのときは・・・・・教えない(笑)
これで当日はのんびりするとするかな。