「レポ途中っす」

ヴァンパイア・ストーリーズの上映会のイベントに行ってきた。
だけど帰り電車が止まりやがって帰りが遅くなったもんだからレポがまだ途中っす。
なので明日完成させまするのですいませんがしばらくお待ちを。
あ、まだ座間のライブレポについては作成未着手でやんす。
こちらは今週末には完成させますのですいませんが併せてよろしくお願いしやす。


いやあいい位置でれいなを観れて感無量。
まさかあんな席でイベントが観れるとはね。
受付に行ってチケを受け取って確認したときは一瞬びっくりしていたけど平静を装っておった。
イベントが始まってさ・・・・・・・うふふふ。
思い出しただけでもヤバス


まあとにかく2日、3日、今日4日とれいなが観れて満足だす。
こんなに見ちゃっていいの・・・・・・いいんですって具合にさ。
もっと見ろってれいなに言われそうだけどさ・・・・・。
これでしばらくお別れ・・・・・じゃないや。
今週末の土曜ってCDイベントだったわ(汗)
なんだかんだまたれいなに会える。。。。うれしいね。
また明日から仕事がんばれるよ。
全てはれいなのおかげさ。
ありがたやありがたや。