「ん〜〜どうしよう」

最近はミュージカルで頭の中がいっぱいなんだけどちょっと悩んでいる。
それはミキティについて。
この悩みは他の人からするとふざけるんじゃねぇって言われるだろう。
嬉しい悲鳴なんだけど・・・・・どうしたらいいのか分からないので悩んでる。


今回のミュージカルでいろいろしてくれるミキティに感謝の言葉でいっぱいだけど・・・・
なんかいつも申し訳ないという気持ちもある。
ミキティに何かしてあげれないかなと思うけど、手紙にお礼を書いて出すぐらいしか今の俺には出来ない。
あとは花束を渡すぐらいかな。
一応千秋楽にまた花束を持っていくつもり。
元々花束を千秋楽の時にもっていくことを考えていたから。
だけど、花束でいいのかというもどかしい気持ちで悩んでいる今日この頃。


どうしたらいいのかな本当に。






ミキティが自分の性格を動物に例えているけど好きな人には完璧犬だと言っていた。
なんか分かる気がするおいらであった。