「ミュージカル初日」

昨日からのミュージカルのこと書いているけど始まった。
今日は夜公演だけだけど行けた人はうらやましい。。。。化けて出てやる〜・・・・なんてねw
知り合いが初日を見ていたので仕事帰りに合流して飯を食いながら話しを聞けた。
ミュージカルの内容は申し分ないぐらいの出来だったそうで。。。。シナリオがしっかりしているからだと言っていた。
まあ台本を読んでもそう感じたけどやっぱり実際に見た人がそう思うんだから間違いない。
前の方で見るのはステージを見上げるような感じになるので疲れるそうで・・・・
おいらが最初に見る6日夜は丁度いい位置なのでそんなことはないかなと。席は上手側だけどね。
10日昼と13日昼はいろんな意味で疲れそうというか壊れそうな予感w


我がへケート様はやっぱり出番は少ないそうだが歌で魅了してくれるそうだ^^
まだ初日が終わったところだけどこれで日数が経てばもっと良くなるはず。
ミュージカルCDを聞いていても「大臣の願い〜魔女」「葬送」は早く歌っている姿がみたいと思っていた。
これだけでも楽しみ。
あぁ早く日曜にならんかな。。。。イライラしてきた。


トルテュの見せ場も楽しみなんだなぁこれが。。。。その時はヌーヴォーと一緒だけどこの2人の絡みも見たいものの1つ。
亀ちゃんの淑女役も見たいなぁ・・・・ドレスを着ているのかな。。。。


あとは梨華ちゃんのフランツ王子役か・・・・・。梨華ちゃんいい役だなぁ。。。。。
梨華ちゃんの歌は心配^^;だけど知り合いの話しでは王子役はちゃんとこなしていたということなので
これも楽しみの一つでありんす。
この梨華ちゃん以外にもフレンツ王子役はあややとなっちがやるのでそれぞれの役のこなし方の違いを見るのでおもしろいなと。


ミュージカルの2部の最後に娘。の曲3曲と美勇伝の曲1曲をやるそうだ。
台本にはライブみたいなような記述があったけど宝塚歌劇団風に踊りをアレンジしているらしい。
なので普通にコンサートでやっているような踊りはやらないらしい。
その間は立ってはいけないみたい。まあコンサートじゃないから座ってみても私は無問題。
黙って見ていようかなと思う。オドリストには死活問題だけどねw
美勇伝はエロいらしいのでそこは注目だな。。。。。
セットリストはまだここには書かないことにする。
6日夜を見たらその時に内容を含めて書きたいと思う。


あぁ・・・・・日記書いていても6日夜まで耐えるのが辛い。
早く見たいよぉ。。。。