「9/14のイベントに行ける可能性75%」

昨日の日記に書いたミュージカル「グリース」の製作発表だけどまだチェックしていないの(汗)
朝、見ないまま仕事に出かけたのでね。
HappyDayとはならなかった(汗)
芸能記事だったらさっき読んだけどミキティの「カッコつけているとイラッとくる」って。
ミキティらしいコメントだな。
ということはカッコつけないでドカッと構えていればいいってことか。
おいらのスタンスがそうなので。。。。。ひょっとして。
いやあ照れるな(アホ)
ミュージカル「グリース」は新たなミキティをどう見せてくれるか本当に楽しみ。
歌って踊るから今回は大変だろうけどそれだけ遣り甲斐のあるものだと思う。
踊りが苦手と本人も言っているけどやれば出来る子だから。
ミキティは。
ミュージカル初日は行くつもりなのでね。
楽しみだよ。


そうそう9/14のイベントがあるって以前の日記に書いた・・・・・おいらはその日休みらしい。
今日確認したので間違いない。
ただ、まだ油断はできない。
突発で何が起こるか分からないからさ。
来週の水曜ぐらいには休めるか分かるでしょう。
というか休むつもりでおいらはいるって伝えたのであとは上司の気分次第(滝汗)
とりあえずは1歩前進ってところかな。
ミキティに会うために頑張るよ。