「おいらも始動」

ミュージカル「グリース」の製作発表も終わり、いよいよ始動って感じになったわけだけど。
それではこちらも始動といきますかね。
今までおいらが最初に観る公演では花束を贈ってきた。
リボンの騎士」もそうだし「HAKANA」でも贈った。
別に理由があって花束を贈っているというわけでもない。
何かね、舞台なりミュージカルの成功を祈ってやり始めたこと。
そんで千秋楽にはお疲れ様の意味を込めて再度花束を贈るって感じで。


別にこんなことする必要は無い。
ミキティからお礼を言われたこともないし。
自己満足のためと言われたら返す言葉は確かにない(汗)
だけど顔を覚えられていて何らかのことをしてくれているミキティに何もしないっていうのも男としてどうなのって
思ってしまうのよね。
知らん顔できない性分なの(笑)
だからこんなことでも真剣に考え込んだりしてしまう。
ただ嬉しいこともあるよ。
花束を贈った後はなんかミキティの機嫌がいいの(笑)
おいらを見てくる視線もなんかいつもと違うし。
そういうことならってより良いものを贈ろうって余計考えるようになってしまった。


今回のグリースでも花束を持っていくつもりで考えている。
ただね、主演じゃないので空気を読んだ大きさの花束にするつもり。
「HAKANA」の時はとにかく花束が大きすぎた(笑)
特に千秋楽なんか両手で抱えないと持てないぐらいの大きさだもん・・・・・。
前にも日記に書いたかもしれないけどどの花にしようかなって悩んでいる時がいつも幸せなのね。
喜んでくれるかなってミキティの顔を思い浮かべながら花をいつも選んでいる。
前回は無難に薔薇にしたけどオランダから輸入したりしたので今回は馴染みの薄い花にしようかなと思ったりしている。
また花屋に出向いて打ち合わせをするつもり。
花はもう決めてあるんだけどそれが仕入れることが可能かどうか。
グリースの客層は女性が多いかと思うのでその辺も考慮したものを持っていきたいなと。
ミキティの喜んでもらえたら満足だす。