「去年の今頃って」

今週末はミキティの現場が何もない・・・・・はず。
なんか寂しいね。
ミキティは「グリース」の稽古でもしているのかな?
大変だろうな・・・・・って言ってもおいらには何も出来ないのよね。
悔しいけど。


去年の今ぐらいからミキティが見れなくなったんだよなぁ〜。
あの時は。
次いつ会えるか分からない状況って想像してみて下さいな。
もうね頭の中では必死に絶対にまた会えるって言い聞かせているけど・・・・・・・すぐに絶望感が押し寄せてくる。
辛かった・・・・・本当に辛かった。
しかもミキティに関して何の情報が出てこないって・・・・・・・。
真綿で首をジワジワ絞められていくって感じで
これがずっと続くんじゃないかってそんなことを思ったりして。


あの時のことを考えると今って本当に幸せ。
だって長くとも1ヶ月待てばミキティとまた会えるんだから。
それにミキティといろいろあった時の「記憶」がおいらを元気にさせてくれる。
去年でも十分な「記憶」はあった。
あったけどそれを思い出すとまた辛くなる。
だから歌も聞かなかったしDVDも見ないようにしていた。
そんなことをしていたらどんどん追い込まれていっていた。
12月の末にミキティと会えたけどその時の嬉しさったらあなた・・・・・・・・一生忘れないだろう。
今でもあの時のことを鮮明に覚えている。
あまりの嬉しさに膝から崩れ落ちそうになるのを何度堪えたか。
イベントが多いということもあってミキティとの「記憶」がどんどん増えていっている。
忘れないようにしないとね。
おいらの財産だから・・・・・。