「今までの観た公演数は?」

今日は今までどのくらいコンサートだったりイベント等を観てきたのか集計をしてみた。
いやあこんなに行っていたっけ?って感じで思った以上に多かった。
その数というと・・・・・。
497。
あと3つ現場に行くと500になる。
この数字ってどうなんだろう。
多い方なのかな。
それがよく分からないのよね。
だって基準がないじゃない。
ちなみにこの集計は1999年から2008年8月22日までね。


以前は公演数を気にしていた時期もあった。
まあ自己満足だったのかなって今にして思うけど(汗)
今では公演数は単なる基準というか目安としている。
人と話す上でね。
数を多く観ても覚えていなければ意味がない。
おいらとしては観た公演はできるだけ記憶しておきたい。
そうなると公演数を絞る必要が出てくるわけだ。
記憶にない・・・・覚えていないってステージ上にいたハロメンに申し訳ないじゃない。
失礼だし。
なのでそうならないように観る公演数を絞ったわけ。


これからどのぐらい公演数が増えるか分からないけどマイペースに観ていくことにするよ。
ミキティ中心になるだろうけど。