「イベントが追加されたぞぉ〜」

さてミキティのイベントは既に9/19に千葉で行うのは発表されている。
今回新たに9/14(日)埼玉で行うってさ。
ミキティはミュージカルの稽古に入ったから今までよりもイベントの数が減ることになるはず。
なのでこのイベントには行きたいなと思っている。
思っているんだが・・・・・仕事の可能性がチラホラ(汗)
仕事が無かったら確実に行くよ。
先週末は観覧できなかったりしてミキティに会えなかったから今回は是非とも会いたいからさ。
さてどうなるかな・・・・・仕事なければいいんだが。


もし行けたとしてニギニギ会(笑)の時に何を言おうかな。
やっぱ直前に観て聞いた歌のことを言ったほうが無難かな。
最近ミキティに直接「歌よかったよ」って言っていないからさ。
歌い終わった後にミキティと目が合った状態で「歌よかったよ」ってアクションはしているんだが。
言葉にはしていないからさ。
少なくともこれに関して言おうかなって感じ。


そういえばこの間の狭山だっけかなCDを購入すると直筆サイン入りの生写真が付くってやっていたような。
以前サインについて手紙に書いたのは以前の日記にもチラホラ書いたこと。
休日のイベントを減らして平日のイベントを増やすってこと。
その休日のイベントが減ったのを不定期にサインを配布する等すればどうだろうかって書いたのね。
まあサイン付きの生写真は単なる偶然かもしれないけどおいらの意見に近いことをしてくれているって感じがする。
もしおいらの意見が参考にしてやってくれたことだったら嬉しいけど。


あっ手紙で思い出した。
このイベントに手紙持っていこっと。
前回渡してから1ヶ月過ぎたはずだからちょうどいいタイミング。
また手紙の下書きを書き始めるかな。