「明日のイベントは行けない」

明日、ミキティのイベントがあるんだよなぁ。
だけどおいらは。。。。。仕事。
平日だもんいけないよ。
残念だけどこればかりはどうしようもない。


イベントをね平日にもっとやるべきだって手紙に書いたの。
休日だとどうしてもヲタばかりになっちゃうのでヲタ以外の人がイベントに参加できないじゃない。
平日だとヲタ以外の方が見やすくなるんじゃないかと思って書いたの。
だけど平日にイベントを行うと平日仕事をしているヲタはミキティに会えない。
そうなると確かに淋しいよ。
だけどね・・・・・ヲタよりもヲタ以外の方にミキティのことを、歌を知ってもらわないと意味がない。
だからイベントをやっているわけだとおいらは思う。
まあCDの売上げを上げるためでもあるけど(汗)


言ってみれば「損して得取れ」ってそんな感じさ。
ヲタの観点からすれば損をするってことは避けたい。
だけどいつまでもヲタ中心に考えていても前に進んでいかないじゃない。
ミキティを中心に考えないと。
少しでもミキティのことを知ってもらうための努力をこれからはしていかないとね。
今までとは違うんだから。


いつまでもミキティと一緒に笑顔でいたいからさ。
そのためにはいろいろと頑張らないとね。