「来年の現場が一足早く決定だぞい」

来年の話なのさ。
なんかミキティが堀内さんのコンサートにゲスト出演するみたいじゃないのさ。
いつやるのか日付を見て思ったね。
これは行かなければって。
だってだってだって・・・・・2/28だよ。
ミキティの誕生日から2日後だよ。
おいらの誕生日の次の日でもあるけど・・・・・・お前の話はどうでもよい(汗)


あくまでもゲスト出演だろうから「置き手紙」1曲、よくて2曲あるかどうかってところだろうから誕生日を祝うって
ことは無理だろうと思う。
だけど行かないと。
ただ顔が見れればそれだけで十分。
顔が見れるような良席で見れる保障はないけどね。
もし顔が十分に見れるような座席でミキティを見ることができれば目を合わせているだけで会話することができる
だろうから。
多分だけど。
そうなったらいいな。


ちなみに会場は神戸だと。
三宮から少し離れているけど全然問題ない。
チケットの確保をしないとね。
一般発売まで少しあるけどチケット確保の為にいろいろあがいてみるよ。


あれからまた神戸の街は変わったんだろうな。
真希ちゃんのコンサートがあったので神戸に一度行っているんだけど。
神戸でちょっとあったので思わず書いちゃった。