「以降の現場って?」

10/4もしくは10/5に関東近県でイベントがなかったら10/20の初日までの約1ヶ月間ミキティとは
会えない。
それは手紙で伝えてある。
それなのでちょうどいい機会ってわけじゃないけどミキティ以外の現場にちょこっと顔を出そうかなと思って。
ミキティ以外の現場を観ておかないと視野が狭くなるからさ。
知り合いからのご好意もあっていくつかの現場のチケットを譲ってもらえることになったのでこうなった次第。
ミキティには知らせていないので内緒の行動になる。
言っておくけど浮気じゃないからね。
そこだけは間違えないように・・・・・・って誰に言っているんだろう(汗)
ってミキティに決まっているけど。


以降の現場と言っても決まっているのって2つだけ。
それがこれだ!


9/23(火) 夜 松浦亜弥ミュージカル「本気でオンリーユー」
9/28(日)昼夜 娘。秋ツアー


最初のミュージカル「本気でオンリーユー」はちょっと前の日記にも書いたけど観劇したいと思っていたものが
観れるので凄く嬉しい。
竹内まりやさんの曲がお芝居とどう絡んでくるのかそれも楽しみの一つ。
そんでこの座席がまたとんでもないチケットでね(笑)
ヲタでもないおいらがこんなところで観ていいのってそんな席。
観る座席位置はレポに書くので今は内緒。


娘。秋ツアーは地元なので観るんだったらこの日としていたら観れることに。
最近、踊っていないから久しぶりに踊るつもり。
ペッパー警部が踊れるな・・・・・それだけでも楽しみ^^
観る座席位置はこれも内緒(汗)
亀ちゃんがまた観れるな〜。
ちょっとはりきっちゃおうかな。


28日の昼公演が500公演目の節目になる。
だからといって何もないんだが(汗)
これ以降どのくらい公演を観るのか分からないけど記憶に残せたらいいな。