「北海道に行きたいけど行けないもどかしさ」

北海道に行きたかった。
金銭的に無理なの(汗)
グリースに結構な資金をつぎ込んでチケットを確保したのでね。
でも今年中に北海道には行きたいなと思っている。
行くとしたらグリースが終わってからになるだろうけど。
11月末ぐらいかな。
行くところは決まっているじゃないの。
真ん中らへんさ(笑)
せっかく北海道まで来て真ん中らへんに行かないって意味ないじゃない。
だってミキティのヲタなんだもん。
次に北海道に行ったらゆっくりしたいな。


今日は仕事しながら今ごろイベントやっているんだろうなって気になって気になって(汗)
仕事を抜け出したかったけど一生懸命にミキティはやっているんだからおいらも一生懸命仕事をしないとね。
仕事さぼってまでしてミキティに会いにいったとしてもミキティは喜ばないと思うから。
自分の出来ることは最低限やってそれからミキティに会いにいかないとね。
まあ当たり前のことなんだけど。


ミキティのことを考えると気分が落ち着く。
仕事で疲れきった状態でもミキティのことがふと浮かぶとなんか落ち着くのよね。
不思議とね。
おいらにとってミキティはそれだけ大事な存在になったってこと。
だから真剣に応援するのさ。
これからもずっとね。