「現場・・・・・3日前」

次の現場まであと3日。
待ちどおしいったらありゃしない。
推しでないあややだけどこのミュージカルだけはなにがなんでも観たい。
それがもうじき観れるんだから嬉しいじゃないのさ。
あれからミュージカルの情報を得たりしているけど本当に期待できそう。
観るのは1公演だけだけど楽しめたらいいな。


そんでミュージカル繋がりということでこの公演を忘れてはいけない。
そうミキティが出演する「グリース」ね。
初日まであと1ヶ月ちょうどになった。
このミュージカルをやることでミキティの新しい発見がどれだけできるか。
それが本当に楽しみ。
稽古の方も結構激しいことをやっているみたいだし、どのようなものを見せてくれるのか本当に楽しみ。
このグリースは当然ながら複数公演を観劇予定。
ミキティの頑張っている姿を目に焼き付けたい。


そうそう、23日って娘。の観覧があるのよね。
場所も原宿だし移動するのは本当に楽なのよね。
こういう機会は滅多にないと思うし、ちょうど観覧のメンバーに亀ちゃんがいることもあって行くことにした。
といっても絶対観れるわけじゃない。
抽選になることは確実だろうからね。
亀ちゃんが見れたらいいな。


ミキティ以外の現場が少し続く。
視野を少しでも広げるために、そして記憶の引き出しを増やすために現場に行ってくる。
・・・・・これは自分のためでもあるしミキティのため。
そのためだけにおいらは行動する。