「ようやく観れる」

明日あややのミュージカルを観てくる。
ようやくというかやっとって感じ。
このミュージカルで注目したいと思っていることが3点ある。
1点目は女性向きとされるミュージカルの内容。
男が観てどう感じるか。
その辺を観てきたい。
2点目としてはところどころで歌われている竹内まりやさんの曲がどうストーリーに絡んでくるのか。
馴染みのある曲がミュージカルで歌われるという公演って今まで観たことがない。
なので曲とストーリーがミスマッチしていないかそれを観てきたい。
多分そんなことはないんだろうけど(汗)
3点目はあややのお芝居。
リボンの騎士」、「すけだち」そんで「本気でオンリーユー」・・・・・あれからどのような芝居をするように
なったのかそれを観たいと思う。
こればかりは1公演だけ観たとしても分からないかもしれないけどあえて感想を書くつもり。
この公演は知り合いからチケットを譲ってもらえたことで観れることになった。
そういうこともあるので絶対に無駄にはできない。
しっかり観て感想をレポにしますね。


それと明日って忘れてはいけない日なのよね。
そう、真希ちゃんの誕生日。
去年は生誕祭に行ったけど今年は・・・・・・・。
真希ちゃんの誕生日に関してのネタは明日書くつもり。
真希ちゃん・・・・・・元気かな?