「本日はスペシャルデー」

さっきミュージカル「本気でオンリーユー」を観て帰ってきたところ。
いやあよかった^^
娘。の観覧の様子も含めて明日レポにしますわ。


さて今日は昨日も書いたとおり真希ちゃんの誕生日なわけで。
去年の9/23はパシフィコ横浜で聖誕祭を観てた。
あれからいろいろあって・・・・・・・。
今ではエーベックスに在籍。
なんか凄く遠くに行った感じがする。
いろいろあったことに関しては何も言う気は無い。
純粋におめでとうって言いたい。
ただそれだけ。


真希ちゃんは事務所が変わって1人でこれからやっていこうと思っているのかもしれない。
だけど、事務所は変わってもそんなの関係ねぇだよ。
ヲタに変わりはないからさ。
もうそろそろ何か動きがありそうな予感がするのでその時は馳せ参じるからね。


お誕生日おめでとう^^