「明日はイベントだよ」

いよいよ明日イベントなんだわさ。
待ちに待ったって感じ。
今日になってミキティのイベントが追加されたね。
9/20場所は札幌ドーム・・・・・・無理だわ。
そんな急に札幌ってあなた。
今は金銭的にダメージ大なので・・・・・明日のイベント行くだけでも大変なのに(滝汗)
この調子でいくと9月は明日行くイベントのみって感じになりそうだよ。
淋しい熱帯魚だよ・・・・・なんのこっちゃ。


そうそう、さっき明日渡す手紙の清書が完了したところ。
いやあ・・・・・枚数8枚になっちゃったよ。
書きすぎだな(滝汗)
多分書いた枚数の最高記録タイだと思うが。
1ヶ月ぶりだけどネタが豊富にあったこともあるし伝えたいこともいろいろあったのでね。
いろいろしてくれるのでお礼も書いているし。
札幌には行けないことも書いた。
淋しくて泣かないでって(笑)
まあこんなこと書いているのおいらだけだろうけど。
あなたとは違うんです」ってところを見せないと(笑)
マジメな内容は当然書いているけど冗談も書いたりしている。
メリハリは大事だよ。何事にもね。


26通目になるけどやっぱ慣れないな。
手紙って。
明日は手紙を直接渡すことができるかな。
もし渡すことができそうだったらチャレンジするつもり。
さあいざ出陣だ。