「あややのミュージカル始まる」

今日、あややのミュージカルが始まった。
このミュージカルに行きたいと思っていたんだけど・・・・・・無理かな。
金銭的な理由なんだけど・・・・。
もしDVDが発売されるとしたら買ってみることになるかな。
残念無念・・・・・。


あややはミュージカル中に竹内まりやさんの曲を歌っていると思うんだけどそれが聞きたかったの。
昔から竹内まりやさんの曲・・・・・好きなんで。
特に「駅」と「告白」。
歌詞がスッと心に入ってくるの。
自分のこととオーバーラップする部分が多かったりするからってのもあるのかな。
そんなんでこのミュージカルは観たいと思っていたの。
舞台の内容は女性向きって聞いているけどどんな感じなのかな?
14日知り合いが観劇するはずなので聞いてみるよ。


ミュージカルだったり舞台は現場で観ないとね。
演者の息遣いが肌で感じ取れる。
それを味わえるのは現場が一番。
DVDではそれが半減してしまう。
来月にはミキティがミュージカルをする。
今回はHAKANAとは違い歌って踊るミュージカル。
どんなミキティの息遣いを感じることができるか。
それが凄い楽しみ。