「やっと14日は休みになったどぉ〜」

なんとか14日は休みになったよ。
ただ、休み明けからえらいこっちゃになりそうだけど(滝汗)
これでミキティに会えるよ。
ほらね、何かの力がちゃんと会わせてくれるでしょ(笑)
ミキティに。
今までだったら休日に対応ってことになるんだが偶然にも休み明けじゃないと作業ができないからさ。
それで助かったって感じ。
これで安心?してミキティの顔が見れるよ。
約1ヶ月ぶりだもんなぁ。
いやあ楽しみだ。


14日に行った時に手紙を出そうと思っているんだけど困っててね。
だって書きたいことが頭から湧き出してきすぎで・・・・・何を書いたらいいのか分からなくなっちゃって(汗)
なんとか方向性だけは決まってそれの下書きを書いているところ。
今回は3つか4つぐらいのテーマに対して書こうと思っている。
ミュージカルは欠かせないね。
それとディナーショー、アコースティックライブと盛りだくさんだよ。
これらの現場でミキティを見てきて率直な感想を書こうかと思ったりしている。
とりあえずミュージカルについては下書きができたところ。
金曜の夜に残りの下書きを書き上げて土曜の夜に清書をするつもり。


この手紙で26通目。
出しすぎ?ってことはないだろうけど1ヶ月1通ペースで手紙を書いているのかな。
最近思うんだけど男はマメな方がいいのかもね。
理由は特にないんだけど(汗)
なんかそんな気がして。
まあこの手紙がミキティとおいらのコミュニケーションの手段だからこれからも続けるさ。
結構これが有効なので・・・・・・いろいろとね・・・・・・うふふ。