「恐れていたことが・・・・・」

いやあ〜恐れていたことが起きちゃったよ。
仕事でトラブルが発生しちゃってね。
しかも緊急に対処をしないといけないって・・・・・ヤバイ。
ヤバイよ。
このままじゃあ14日行けれなくなっちゃうじゃん。
こういう時って凄い力が出るのね(笑)
普通なら対処するだけで数日かかるのに夜には応急処置が終わっていたんだもんよ。
本気になればこんなもんさ・・・・・ってミキティが力を与えてくれたんだろう(笑)
これでとりあえずはOKなんだが明日1日監視するってことになってさ。
最悪の事態は回避できたかなと思えるけど明日1日何事もなく終わってくれ。
今はそれが唯一の心配事。
何かの力がちゃんとミキティに会わせてくれるはずさ。
大丈夫。きっと大丈夫(笑)


9月に行った現場って・・・・・まだ無いの。
急に会えなくなるとなんか変な感じだよ(汗)
ほとんど毎週会っていたからね。
14日のイベントにしか今のところ行けないのでね。
このチャンスを逃すと来月のミュージカルまで会えないってことになってしまうからさ。
ミュージカルのチケットが確保できるように祈っていて下さいって手紙に書いたらとんでもない公演数のチケットが確保
出来たのでミュージカル三昧って感じでミキティを観れるけど。
ああ・・・・・禁断症状が・・・・・・。