「2009年正月エルダーコン当落結果」

今日だったんだっけかな当落結果が出た。
知り合いのメールが届くまですっかり忘れていたんだけど(汗)
おいらの頭の中がまだ知可子さんが卵を咥えているのでね(笑)
おいらが申し込んだのはエルダーコンの1公演だけ。
金欠だったのでね(汗)
知り合いに申し込んでもらった分も合わせると2公演分が確保できたことになる。
1/10夜、1/11夜の計2公演ね。
いやあ自力で申しこんだものは正直ハズレると思ってた。
無事当選してよかったよ。
あと最低でも名古屋公演を1公演分確保するつもり。
いろいろあがいてやってみる。
場合によっては大阪公演も1公演だけ確保するかもしれない。
まだはっきり決めてはいないけどね。


正月のエルダーコンは中野だけしか観ていないはずなのに今回は遠征を考えている。
ここが例年と違うところ。
それはなぜか。。。。。。。
そうミキティが出るからさ。
ミキティが出るからには観に行かないといけない。
1年ぶりになると思うのでね。
今回のエルダーコンはいろいろできるはず。
ぜひとも何かやってほしい。
ミキティと一緒に笑顔でいられて楽しいコンサートになることを祈ります。