「いよいよツアーが始まるよ」

明日からいよいよ娘。の秋ツアーが始まるわけで。
グッズが発表されたけど本当に余計なものがなくなったような気がする。
トレーディングものは残っているのね。
まあ売れるからだろうけど。
今回もだけどおいらはグッズを買うつもりがない。
だって推しがいないし物欲がないから。


グッズよりも注目すべきものはやっぱセットリストだよね。
何を歌うんだろう。
秋コンは例年春コンを踏襲した形で行われるわけだけど今回って何をするのか。
例年どおりだとしたら秋もシングル中心のコンサートになるってことになる。
それでは面白みがない・・・・・・。
ペッパー警部、ロマンスを目玉にするのは分かる。
他は何を歌うのか全く見えない状態。
見えない状態の方がドキドキ感が増す。
現場を知っている人なら分かると思うけどあのドキドキ感がたまらない。
この秋ツアーでまたドキドキさせてほしいな。
それを期待したいと思う。


あと、娘。らメンバー1人1人がはっきりと分かるような内容であってほしい。
誰かが埋もれてしまうってことがないようにしてほしいな。
まあなんだかんだ言っても娘。が気になるってことよ(笑)
28日の2公演だけしか観ないけど楽んできたいと思ってる。