「明日はコンサートだぜ」

明日、予告どおり娘。コンに行ってくる。
予習がてらにPVを見たりしているんだが・・・・・体が思った以上に動かない(汗)
現状、オドリストとは言えないからね。
だって「置き手紙」で踊ってたら危ない人になるからさ(笑)
踊らなくなったオドリストオドリストじゃねえって感じだけどやっぱブランクが空きすぎたように思う。
老体に鞭を打って頑張るよ。
って誰が老体じゃ(笑)
おいらはまだピチピチじゃ・・・・・・・・ってウソ言いました。
まあ全力出せれるか分からないけど頑張ってみるよ。


明日はどちらかというと夜が勝負って感じ。
ハーモニーホール座間で観るならこの列ってそんな列があるでしょ。
夜はその列で観るので楽しみなのよね。
昼は昼で知り合いと変則連番なのでそれも楽しみの一つなんだけど。
このハーモニーホール座間っておいらにとってはいろいろあった会場なのよね。
いろいろあったな。
嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと・・・・・。
喜怒哀楽をそれぞれ体感した会場ってそんなにないと思う。
それだけこの会場ではいろいろあった。
ちなみに夜公演はGAMコン初日に観た席とほぼ変わらない位置で観る。
あそこに立ったらあの時のことを思い出すかも。


セットリストを見たけどなかなかどうして。
結構期待できそうじゃないの。
見所も結構ありそうだし。
まあ観てみないことには話しは始まらないから感想はレポにでも書きますわ。


いくら可愛いからってちょっかいは出さないので安心して・・・・・って誰に言っているんだろう(汗)