「24日は重要な日になりそうじゃ」

何事もない平日。
フットサルダイジェストニュースということで昨日行われた公開練習の記事を読んでいたんだけどそこに衝撃が。。。。。
公開練習って来週の24日で終わりなのね。。。。。。てっきり来月もやるもんだと思っていた(滝汗)
え〜〜〜。
こりゃ24日は何としてでも定時で仕事を切り上げて赤坂に向かうしかないじゃないの。
ダメ元だけどさ。
それと天気も気になるところ。
一か八かの大博打・・・・・・まるでHAKANAってか(笑)
どうなるかな〜。
またまた昨日に続いてブルーになってきたよ。
言っとくけどブルーになるって・・・・・・・れいなヲタに変身するってことじゃないからね。
赤から青へ青から赤へ・・・・・・ウルトラマンティガかおいらは(汗)


来月って現場があるわけないよな〜。
多分7月上旬には結婚だろうから・・・・・・そんな時期に現場を入れるわけがない。
新婚旅行とかもそのまましそうな勢いだしな。
そんで帰ってきたら舞台の稽古が始まるって感じか。
来月どころかそれ以降マジで現場無いじゃんこりゃ(泣)
ますます24日が重要となるってことか。


テルテル坊主をたくさん作っておくけんね。
フットサルコートではじっくり見てこないとね。
久しぶりだからさ。
梨華ちゃん・・・・・・・・・・・・・ん?!
違う違うミキティね(笑)


ということでおいらは仕事頑張らないとね・・・・・おっと頑張りすぎないように頑張らないといけないね(笑)