「赤坂に向かおうとしたが・・・・・。」

今日、仕事が定時で終わった。
水曜と言えばガッタスの公開練習のある日。。。。。ちょっくら行ってみようかと思って移動を開始しようかなと思って最寄り駅に
向かう。
向かいながらミキティが公開練習に来ることをブログに書いているか確認しようと思って見てみたら。。。。。。。
タイトルが「ティラミス。」・・・・・はぃ?
あれ???いやいやまだ分からんぞと思っていて・・・・・・・電車がホームに入線してきた時にブログが更新されたみたいで
今度こそと思って見てみたら。
タイトルが教習所・・・・・・ということは・・・・・。
こりゃ出ないなと判断して電車に乗らずに家に帰った。
一気にブルーな気分に。


まあこれに懲りずに来週も定時で帰れそうだったら行ってみようかとは思うけど。。。。。かなり博打要素が強いね。
今後の公開練習に出る可能性は低いかもね。。。。。。結婚近いからさ。
やっぱ舞台まで会えないような気がしてきた。
ちょっと諦めモードに入っているおいら(泣)
唯一の現場となりうるものがダメって。
最近のミキティのブログだったりミキティを見ていてちょっとおいらの頭に過るものがあって。
それとSTB139の最後にミキティを見て感じたことを合わせると・・・・・・。
これは書かないほうがいいか・・・・・(汗)
ま、これからまだまだ辛い試練が続くってことで(滝汗)


待つことには慣れたけど・・・・・・。
どれだけ待てばいいのだろう。
放置プレーだけは勘弁ね。
何らかのアクションをしてほしい今日この頃。
誰かおいらを慰めてくれる人はいないのかしら・・・・・トホホ(T_T)